ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

6月14日の記事

お世話になっているお店のイベントに向け作成中です。

6月14日の記事

実釣で自分がよく投げるカラーを中心に吹いてみましたが、全体的に華やかなカラーリングになっております。

6月14日の記事





それから新しいモデルにも本腰を入れております。

Blow55sとは対に設計し、ライトアクションのロッドでも踊る仕様になっています。

嬉しい事に、テスト釣行で尺ヤマメが出てきてくれました♪

6月14日の記事

まだまだ細かい調整に時間がかかりそうですが、楽しんで作っております(^^)









同じカテゴリー(ハンドメイドミノー)の記事画像
9月11日の記事
3月27日の記事
解禁まで目前
メイキングの話
順調に削ってます
同じカテゴリー(ハンドメイドミノー)の記事
 9月11日の記事 (2016-09-11 23:29)
 3月27日の記事 (2016-03-27 18:48)
 解禁まで目前 (2016-02-14 23:04)
 メイキングの話 (2015-08-09 08:42)
 2015.7.19 納品 (2015-07-21 21:26)
 順調に削ってます (2015-06-16 21:59)

この記事へのコメント
関東のショップですね?
私もいく予定ですので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

新しいモデルも楽しみにしてます!(^-^)ゝ゛
Posted by kou&makikou&maki at 2016年06月15日 13:08
>kou&makiさん
是非会場に!と思いましたが、少し遠かったようです(泣)
鳥取から可愛がったミノー達をお届けしたいと思います(^^)
ありがとうございます!
新モデル、楽しみにしておいてくださいね♪
Posted by おーてるおーてる at 2016年06月15日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日の記事
    コメント(2)